FC2ブログ

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

graveStyle

graveの海賊 造船日記

どいつもこいつも 

どもgraveでっす


最近ダイエットでジム行ってますはい
まぁどうでもいいんですが


さて大航海

相変わらずタイマンしたり艦隊戦したりしてます

まぁいつもと何もかわらないんですがw

艦隊戦はイスパ、ポル、フランスとよくやってるんですが・・・なんかねw
話にならなすぎてネタにもならねーっていうw
俺たちが強いとかじゃない。
お前らケツの穴きっちりふさいどけよっていうね。いくらなんでもクリ貰いすぎじゃねーか?って感じw
囲まれてる訳でもないのに馬鹿みたいにクリ食らって沈んでいくもんだから俺たちも笑いすら出てこなくなって呆れてるっていうレベル。ただただ流れで沈んでいくのはいかがなものかと思う。
ネデとかともやりたいんだけどタイミングが合わないっていうか人数が合わないときが多すぎて思ったほど戦闘できてないな。ネデくらいになれば本気モードになって楽しめるんですけどね。

あー、あと昨日イスパとやったときのことなんだけど、誰だったか忘れたけど沈んだ瞬間に「w」とか言ってたやついたけど、沈んでヘラヘラしてる場合か?自分が沈んで仲間が不利になってる状態でよく笑ってられるよな。全くもって理解不能である。
そんなんじゃいつまでたっても勝てねーよって思うわ。

ネタにならねーって言っといてネタになってるなw


あとタイマンしました


対ディアブラス

なんかジャカルタからしれ~っと出てったので追跡して交戦
んーなんかメリゴから頭向けてきたのでそのまま顔面パンチかまして勝利
なんか舵の切り方がおかしすぎたので後日聞いてみたら、タバコの灰が膝だかに落ちて一瞬目を離したら沈んでたらしいw
どんまいw

対マリーダ・クルス

オスマンガレアスだったな
スキル見てませんw
メリゴしてたらまたごうとしたのか馬鹿みたいにケツさらけ出してきたのでそのままぶち込んで勝利
2分くらいの出来事でしたw
もっと精進して強くなれ!


んじゃまたの~

スポンサーサイト



Posted on 2014/04/04 Fri. 17:01 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 2

この記事に対するコメント

そんなぐれーぷさんが大好きです。

釣り太郎 #lwrMi3J. | URL
04/07 12:33 | edit

うん
ルィもそんなグレイブさんが・・・・

好き^^ 会ったら逃げるけどね。

ルィ #- | URL
04/20 14:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syudatu.blog49.fc2.com/tb.php/90-30d93921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング