09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

graveStyle

graveの海賊 造船日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

Gigant様のお通りヒヒィン 様へ 

どもーgraveでっす

えーと

久々にブログ更新しよーかなと思いブログ開いてみたらなんか変なコメント来てました

前回の記事なんですが


大航海時代をバカにすんな

自分が下手なだけだろ!!!

へたれぃへたれい
ピッチャーびびってるヲイヲイヲイ

ちんcoの皮島なおみくん。


なんなんでしょうか?w

えーっと

何を言いたいのか低能の僕には全く理解できないので

【大航海をバカにするな】

いつ僕がバカにしたのでしょうか?ただ遊べないと言っただけであってバカにしてませんよね?

【自分が下手なだけだろ!!!】

いつ僕が上手い下手の話をしたのでしょうか?ただ遊べないと言っただけであって上手い下手の話はしてませんよね?

【ピッチャーびびってるヲイヲイヲイ 】

ただ遊べないといっただけでありますwww

【ちんcoの皮島なおみくん。】

もはや何を言いたいのjか謎です

かまってほしかったのかな?

とりあえず大航海が大好きって事でいいのかな?

僕も大航海は大好きです

でも遊べないのでリタイアしました

Gigantさんは頑張って大航海を続けてくださいね

なにも更新するネタなかったのでネタを提供してくれてありがとうございました


んじゃまたの~


Posted on 2015/10/13 Tue. 11:24 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 3

この記事に対するコメント

大航海時代のバーカwww
いつまでやってんだよあのクソゲーww
ほらほら大航海時代バカにしてるよー?
クソゲーにすがってんなよ下手くそしね

Zophy #- | URL
10/13 17:09 | edit

GさんZさんご無沙汰です(^-^)
相変わらず仲良いっすね

炎上しないかなぁ(´Д` )
でも炎上するほどDOLを愛する人
少なくなってしまったのかなぁ

あの頃が懐かしいなぁ
みんなでいつか呑みたいなぁ

沙慈 #- | URL
10/14 18:18 | edit

やるな。お前。
見事論破されたぜ\(^_^)/

コーカサスオオカブト
ぶいぃぃぃぃんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

Gigant様のお通りヒヒィン #- | URL
10/14 22:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syudatu.blog49.fc2.com/tb.php/117-f55666af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

