06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

graveStyle

graveの海賊 造船日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

だい6だん 


Posted on 2015/07/17 Fri. 13:46 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

なんだかんだDOL 

どもgraveです

ニコ生しながらDOL生活しております。といってもゲーム放置でだらだら文句言ってるだけづすがw
基本的に人の事をネタにして楽しんでるだけですが^^;

そういえば昨日インしたらディアブラスとかいう珍獣を発見しましたわ。久々なのでスカイプ呼び出して軽く挨拶を済ませ、こんな時代だしもう艦隊組んで遊ぼうぜと提案。あっさり快諾してくれましたわw
071315 230540


まぁ2人しかおらんのでそこらへんのやつ誘って艦隊戦して遊んだんですが・・・俺もディアも回避って何?状態wwぶっぱしすぎやわw
んで後半は元E鯖の連中で艦隊組んで遊んでて思ったんだが、久々に実戦ってのをやった気がした。なんて言えばいいのかな。最近復帰して思ったのが、確かにラスパ前で色ネ同士で戦闘をしてるんだけどやっぱ模擬なのよね。礼儀正しいとい言えばいいのかな?言葉には出してないけど、よろーおつーって感じでさ。
でも昨日のやつらは違ったわw確かにいまさら国のメンツとかかけてやってる訳ではないので多国籍馴れ合いにはなってるが、こいつら本気で俺を殺りにきてるわって感じ。お前らディフェンス知ってるかってレベルwひとりひとりが常に貫通入れてものすげーダメ叩き込んでくるんでスリル満点。旗のフォローなんて無いに等しいしな
071415 005655

久々に楽しませてもらった


んじゃまたの~

Posted on 2015/07/14 Tue. 13:27 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

懐かしい動画だい5だん&プチ復帰 

どもgraveでっす

まぁ

課金しちゃった僕ですw

結局それかよって感じっすわ

みんなまたよろしくねwwwwwwwwwwwwwwwwww

Posted on 2015/07/09 Thu. 10:33 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 2

だい4だん 

Zとのタイマン動画とか発見しましたw
なんかだらだらしょーもないタイマンでしたわ

Posted on 2015/07/01 Wed. 13:43 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 2

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

