06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

graveStyle

graveの海賊 造船日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

奴はやっぱり最高 

どもgraveでっす!

今日は絶不調!流れで沈しまくり・・・沈んでるとこをkpitなんとかに激写されブログで晒してやるとか脅される始末
みんなにチクチクいじられマジでDOLやめたくなりました・・・
とまぁみんなでワイワイやっとりますわ!

あ、そうそう今日サンシロのブログの古い記事みて懐かしんでたらこいつはやっぱ必要だなと思ったやつがいました

20100813033137317.jpg

201002080045338ec.jpg

見た瞬間に不覚にも吹いてしまったw
またこんなやり取りをみたいっすw

戻ってこねーかなーw今度はちゃんとみんなDOLやってっから!君の事放置してごめんw


つー事で今日は猛烈に反省してねます><

んじゃまたの~

Posted on 2014/07/29 Tue. 01:31 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

grave母国に戻る!そして過去を見直してみる 

どもgraveでっす

えーまぁうーん・・・イスパニアに帰還しましたw
色々あるんですよ色々とね
まぁ昔のssでも見て行こうか!
DOLを始めたのが2009年4月28日、PS3版の発売日
最初はこんな感じだったんだぜ俺も
050509_131129.jpg

海賊になりたくて海事をただただ上げる日々w
最初の目標はターキッシュガレーだったなー
052909_165811.jpg

んで乗れるようになって速攻でカナリア行って色つけたのは今でも鮮明に覚えてるなー
色ついた瞬間にミュラーとスポールアローンに追っかけられて泣きそうになってたw
062809_082805.jpg

んで仲間もいなくて1人寂しくしてるとところにエーテとマグに発見されて、マグとタイマンで負けたらオスマン亡命してシュラに来いとかいわれたんだよw
当然負けてオスマン亡命するはめにw
072809_170913.jpg

4月28日にDOL初めて7月28日にはオスマン亡命って言う廃プレイかましてたわw

073009_013902.jpg

んで対人できるように回避上げやらスキル上げとか頑張りましたw
物凄い廃スピードでスキル上げてった記憶がある
080909_224712.jpg
081809_012156.jpg
120909_000425.jpg

カンナビにはだいぶぼこられたなー
まじでATMな状態w
シュラ銀行やばかったぞw
110809_120823.jpg

んでカンナビにお前らの帆の柄と色がかぶってるとか言われて帆の色をピンクにするはめになるwww091209_232253.jpg

大海戦もおもろーだったぜ!
012510_233820.jpg

甲板実装!これには色々衝撃が走ったな!
多くの軍人が去っていく衝撃のアップ
041510_003349.jpg

こんなやつもいたなw
050110_142447.jpg

タイマン全盛期の俺がいた
誰にでも噛み付いてたなこの時はw
052410_224829.jpg

5人組んで海賊とか懐かしすぎる
今じゃ考えられん
071010_231337.jpg
これが噂のとこなの会(1回しかなかったけどw
めちゃめちゃ海賊集まってるよなw
080710_213952.jpg

キャッキャ言いながら大投資戦・・・あれ違うなこれw
まぁいいや
めちゃめちゃ襲いまくれて楽しかったw
082510_224532.jpg

最初で最後!たった一度しか行われなかったシュラ身内模擬!場所はベンガジwww
身内で模擬できるほど人がいたんです昔は^^;
062810_105721.jpg
052111_005113.jpg

悪名もめちゃめちゃたかかったぜ!今なんか1200くらいしかねーよ!

まぁ長々とss貼り付けてみたが懐かしすぎるーーーーー
楽しかった時代は確かにありました
この時ほど楽しんでDOLをやっていく事は不可能でしょうが、今の新しい仲間達と少しでも長くDOLを続けて行けたらと。
まぁ艦隊戦しかしねーと思うけどなw
えーと新しいイスパニアのクズ共の商会〔Ech・・・なんだっけ・・・エシュ・・えーっとルシファーズだっけ?

052711_223630.jpg

よろしく!

Posted on 2014/07/23 Wed. 13:09 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 1

ブレイドアンドソウルSS+DOL課金しちゃったYO 

とりあえず先にSS!

スクリーンショット_140708_014

スクリーンショット_140708_003

スクリーンショット_140708_005

えーブレイドアンドソウルですが、最初拳闘士と言う職業でやってたんですが・・・挫折しましたw
拳王にはなれなかったす^^;

わが生涯に一片の悔い無し!

悔いしかのこらねーよ!


ので楽して勝とうと思って召喚やってまーすw
思ったより楽できてないんだけどねw
意外と操作量が多くてびっくりっす!
比武では100戦くらいでゴールド到達しましたけど・・・w
やっぱ召喚つええわ
とりあえず遮断バカになってプラチナめざすかー


んでDOLですけど早速タイマンしました・・・ベロベロに酔っ払ってねw

でぶすけにリハビリ頼んでやったんですが、とりあえず操作わかんねーw
なんとか勝ったけどね!
んでそれからフィレンとやったんだけど、その時は酔いMAXって言う非常に危険な状態
一戦目は板3枚ぶっ飛ばされながらもなんとか勝利。
二戦目は耐久回復忘れて横沈かますっていうハプニング
三戦目はエルナンも酔っ払ってたらしく全く仕事せず壷で拿捕されました

まぁこんな感じっした!

んじゃまたの~

あ、おまけ

スクリーンショット_140708_007

なんか俺の猫がケツをぷりぷりしてやがったw

Posted on 2014/07/08 Tue. 19:05 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

