12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

graveStyle

graveの海賊 造船日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

久々に船作りました 

えーどうもgraveです


ちょっと新しく船作ったので画像だけババっと貼っておきます

まずサンフェリペ


サンフェリペ
サンフェリペ 詳細


インゲルマンランド


インゲルマン
インゲルマン 詳細


レイジードフリゲート


レイジード
レージード 詳細


え~説明はめんどくさいので後ほどしますが、とりあえず見たらわかるでしょ!

んじゃ出かけてきます

Posted on 2014/01/31 Fri. 18:06 [edit]

造船  /  TB: 0  /  CM: 3

ご無沙汰しております 

どもお久しぶりのgraveっす!

全然ブログ更新してなかったな・・・・いやDOLはちゃんとやってるんだけどなw特にたいしたネタもなかったんで^^;


なんか某ブログが燃え出してきてたので俺もちょっとそのネタに便乗してみようかとw
サンシロもなんかちょっとブログで喋ってたし俺もーーーーーみたいな感じで!


えーとなんだっけ?他国と組んで仲良しがどーだとかだっけか?

まぁEで海賊やってる人ならわからないでもない反応だよな確かに
俺もちょっと前まではその考えではあったがなw昔ならどこの国もそれなりに人数いたし、5人艦隊組むのに困るって事はそんなになかったし、例え人数が揃わない事があっても海賊行為しに行って暇つぶしができた時代でもあったからね

あ、言っとくけど別にその某ブログの話について批判しようって訳ではないからね。むしろ今でもそういう考えを持ってるって事はうらやましいとおもうくらいだよ

でも今の状況を考えると他国と組んで戦闘するって流れもしょうがないんかなと思うよね。

まず自分の商会が人数揃うかわからないとか、みんな引退やら休止やらで組む人がいないとか色々な事情があるわけだしね。

俺もあんま他国とかとは組みたくないけど、マジで暇な時とかは誘われたらついつい誘いに乗っちゃうもんなwそれに誘われるって事はすごい嬉しいよね。だって戦力として数に見られてるって事だと思うしね。勝手な思い込みだけどもwまぁそれでも組む人は選んではいるけどもねw

だって金払ってまでゲームしてんのに遊べないとか最悪でしょ?それに今残ってる海賊なんかは戦闘が好きでこのゲームしてると思うしな。

あとやっぱどうしても人数いない人達からみれば、お前のとこは人数いて遊べるからそんな事言えるんだよと思っちゃうよね^^;まぁそれでも他とは組まないでやってるネデとかはすごいなと素直に思うけど。

俺もちょっとだけ何ほざいてんだクソガ!こっちは人がいねーんだよボケ!遊べる環境のやつが喋る事じゃねーだろ!とおもったけどなwww

まぁちょっと盛ってるけどなw

創業してからいつも人手不足のシュラなめんなよw

だんだん文句になってきたなwそろそろやめとくかw何が言いたいか分からなくなってきた!
つーかお前批判だろこれと思われてるな^^;

俺は文才ねーんだよクソガ!!!!悪かったな!!!

とりあえずみんな頑張って大航海時代オンライン楽しんでやっていこーぜ!

んじゃまたの~

Posted on 2014/01/28 Tue. 11:57 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 1

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

