05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

graveStyle

graveの海賊 造船日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

やることない~ 

暇すぎてDOLはほとんど動かしてません><
だってやる事何もない~
って事で今度はPSOに浮気してますので、PSOやってるよって人は声かけてね

Posted on 2012/06/27 Wed. 01:40 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 2

さるべ~じゃあ~  

おはこんばんちわ~

久々に沈没船引き上げに出てみた。今回もスファジ狙ってみたけど東アジア★6は出ず><;;

まぁ王室出たからいいかって感じ。

とりあえずss

沈没船(大ストーム)

大ストームでたあああああw
めっちゃ嬉しいっすw
嬉しいけど今日は二日酔いなので更新はここまでにしとくよ・・・

ああ~気持ちわりい

Posted on 2012/06/09 Sat. 09:24 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

graveStyle 作品紹介 

おはこんばんちわ~

どもども久しぶりの更新だ。

最近何してたかって?そりゃお前アレだよ・・流行りの山篭りってやつ?冒険上げとも言うがな。

とりあえず目標の冒険レベル73を達成したのでようやく海に出れる状態になった感じだ。

まぁ今日は大海戦最終日だった訳だが3日とも仕事で参加できず(;´д`)トホホ…

海戦終了したくらいにインして早速シードにネデ艦隊が襲撃されてるってんで、大砲撃ちたい一心でネデ艦隊を追撃したんだがあっさりバッテン付けられて終了(ToT)

やることもないのでブログ更新した感じ。



今回は俺が所持してる船、海賊船、戦闘船、移動船などを紹介して行こうと思う!!

ふと思いついて自分の船のSS撮ろうと思って共有倉庫とか別のアカウントのキャラに持たせてる船とか確認してたら24隻もありやがったよ・・・いや・・・あの・・こんな持ってたっけ?とりあえずss撮る作業から入って見たんだが、これが中々に時間がかかってしまったので一回の更新じゃ紹介しきれないので何回かに分けて紹介して行こうと思う。

-- 続きを読む --

Posted on 2012/06/04 Mon. 04:18 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

