03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

graveStyle

graveの海賊 造船日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

調子乗ってるといかんね>< 

どうも一日2回の更新とか初めて!

先日リベルタリアボコボコにして調子乗って大クリでまったり冒険してたらsuz率いる3人艦隊に重慶の一本道で狩られてしまいました><;;

まぁ昨日の今日なのでボロカスいわれるなぁーと思ってたら案の定、雑魚と言われちゃったよ(´;ω;`)まぁ流石に何も言い返せないので無言で逃走を試みる事に


でもあの一本道での逃走はしんどいと思い10回の粘着は覚悟してたんですが・・・・3回という予想外の結果に終わりヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

逃走できそうだったので悔しさ全開でここぞとばかりに粘着下手だなと捨て台詞を吐き逃走完了

とりあえずもうちょっと粘着の練習でもしたほういいんじゃね?とw

まぁこんなやられた言い訳ばかりしててもしゃあないんで・・・調子乗ってすいませんでした!

悔しいけど今回は参りました!

んじゃまたの~

Posted on 2012/04/30 Mon. 15:26 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

さるべ~じゃあ~ 

おはこんばんちわ~ 

ハイ!hai!

造船ネタ書くつもりがまた新しい船が出るってんでちょっと延期!

って事でまたまたサルベージ!

とりあえずスファジを狙いながら、いいアイテムが出る沈没船は引き上げてましたー^^

前回のスファジチャレンジも合わせて合計8個のスファジ獲得に成功ヽ(*´∀`)ノ
まぁちょいちょいSS取り忘れがありますがw気にしなーい!

サルベージ1

サルベージ2

サルベージ3

サルベージ4

サルベージ5

とまぁこんな感じでのんびり楽しんでます^^

そうそう昨日はポルトガルの私掠商会??リベルタリアの人たちと久々に戦いましたけど、相変わらずあそこの商会長は負けると1-1でこれないの?とか訳の分からん事をほざいておりましたなwww負けたら黙ってれば格好もつくんですがね^^;まぁ久々に笑わせてもらえたのでよしとしましょう^^

ではまたの~

Posted on 2012/04/30 Mon. 11:51 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

スファジチャレンジ 

おはこんばんちわ~

ハイ!graveです(・∀・)


昨日沈没船上げてきました(・∀・)ニヤニヤ


とりあえずスファジは一個持ってるんですが、物欲がMAXになってしまいましてスファジとって一攫千金ねらおうって事に!

東アジアの☆6の沈没船から出るそうなのでとりあえず引き上げてみようと軽い気持ちで収奪でおなじみ裏キャラぐれいぶーで東アジアへダッシュ!

まぁ三隻引き上げてみたもののスファジゲットならず><断片を更に600枚補充し再度チャレンジ

4隻目を引き上げの腹の底からスファジでろやああと叫んでみる 

スファジ

出たwww興奮しすぎてSS撮るのおくれたw

そして更にもう一隻引き上げてみた・・・・また出たw
油断しすぎてSS撮ってないっていう><
とりあえずこれでスファジの手持ち3個になったんで誰かスファジの相場教えてください(´ε`;)

次の更新は造船関係になると思うので楽しみかどうかしらんけど楽しみにしといてな!
んじゃまたの~~~

Posted on 2012/04/10 Tue. 12:15 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 1

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

