05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

graveStyle

graveの海賊 造船日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

邪魔者はどこにでもいる 

えっと船の続き!


まずは建造台!


ScreenShot0151.jpg


材料を部下のぞぺーと運ぶ


ScreenShot0153.jpg


とんとんかんかん


ScreenShot0155.jpg


ぼん!


ScreenShot0156.jpg


ぼぼん!


ScreenShot0157.jpg


ボンボン!


ScreenShot0160.jpg


ボボボボン!


ScreenShot0164.jpg


じゃじゃーん!


ScreenShot0167.jpg
ScreenShot0169.jpg



出航後一時間後には東の軍艦8隻に囲まれ海の藻屑となりました。








Posted on 2013/07/23 Tue. 09:48 [edit]

AA  /  TB: 0  /  CM: 1

目標は達成してこそ意味がある 

どもーこんちゃーハローばんわー

えっと・・・


ついに・・・・



nui200.jpg




俺たちクズどもの夢への第一歩




ScreenShot0140.jpg




エズナ小型帆船・・・小型とかいってもガレオン級w





ScreenShot0141.jpg




買ってやったぜこんちくしょーめ!

だけどさ・・・この船は材料どれくらい使うのか気になるところ

え・・・・・

まじすか・・

そんな使うとか鬼畜すぎっすよ



木材100



建造台に使う木材



木材500
鉄のインゴット500
生地500
生地100



船の必要材料!!!!


いやーさすがにこれは集めるのに苦労しましたよ


1人で集めたわけじゃないっすよ

OOのみんなの協力があってのおかげっす(特にぞぺー隊員、pit、サンシロ(笑))

まぁなんだかんだ集めるのに110金くらい使った気がする。

俺だけでも80金は出した気がする^^;

でもみんなで乗る船だと思ったら勿体ないとは思いませんがね

この船ができて俺たちの新しい歴史が始まるわけっすよ!

いやーテンション上がりまくって吐き気までしてくる始末w

まだ建造はしてないんで建造の報告はまた後ほどさせていただきます!

んじゃまたのー

Posted on 2013/07/20 Sat. 17:36 [edit]

AA  /  TB: 0  /  CM: 3

充実した日々 


えーどもども

アーキエイジですが

なかなかの廃プレイをさせてもらっております

まぁれべリングも当然のようにしておりますが、ヌイの涙集め生産装備作ったりとなかなかこれが大変っすわ


ScreenShot0069.jpg


こんなとこで発見したりw
めちゃくちゃのぼるの苦労したわ


ScreenShot0067.jpg


こんないい絵が撮れたりもするw

グラがめっちゃ綺麗なのでけっこう景色などがいいとすぐにパシャパシャやってる俺様

ScreenShot0073.jpg


なんか壁掘ってる変なの発見したので欠かさずパシャ
ずっとこいつ見てたらちょっと笑ってしまったw

あ、対人のほうはと言うと今はレベリング中なので自分から仕掛けるということはしないんですが、東のやつらは

早漏なやつが多いせいかカウパー垂れ流しながら襲い掛かってくるw

まぁ襲い掛かってきたところでまぁ軽く蹴散らしますけどー

俺にやられるとこんな感じになります

ScreenShot0081.jpg
ScreenShot0082.jpg
ScreenShot0083.jpg
ScreenShot0084.jpg



死体を笑いながら蹴りはじめる決定的瞬間w

俺を殺したかったら3人以上でさらに魔法幻術とか絡めてこんかいや!

格闘なんかじゃ3人に囲まれたって死にませんのでwwwww

あ、カウパー垂れ流しと言えばOOの中でも1位2位を争う変態が1人おったわ

ScreenShot0079.jpg
タガタメが襲われてるw

無抵抗なタガを無理やり襲う様

なんか見かたによってはレイプしてるようにも見えるよなw

まじでこいつ早漏すぎてどうにもならんからどっかの遠征隊で引き取ってください

とまぁこんな感じで廃プレイしながらもキャッキャ言いながら楽しんでおります^-^

まだまだssあるんだけど整理がおっつかんので今日はここまで!

最後はこの絵でさよーなら

エルク死亡w

サン・シーロ:あ、Gのほうに乗せてや

なんなんこいつ・・・・

んじゃまたのー

Posted on 2013/07/17 Wed. 11:39 [edit]

AA  /  TB: 0  /  CM: 3

古き時代に錨を下ろせ・・・新しき時代の幕開けぞ! 

えー明日からOBT始まりますな!

ついにまちにまった新時代到来!

やろうども錨をあげーい!

進路ArcheAge!

と、こんな感じのテンションの私ですw

ぷっぴーさんが東と進路がそれてしまいましたが、まぁ大丈夫でしょ。
いずれ道は繋がると信じましょ^-^



とりあえず明日からスタートダッシュかけて3日でカンスト目指しますわー。
kpなんぞに遅れはとってしまったら何言われるかわかったもんじゃねーからなw
とりあえず俺たちの遠征隊 Orcinus Orcaですが皆さんだいぶ勘違いしてるようなので一応いっときますけど

俺が隊長だから!


ボスだから!隊長だから何って感じだけどさ!


お前らkpkpうっさいんじゃ!


たまには俺の名前もよべやクソガ!


Orcinus Orcaに入りたいクズどもはkpなんかじゃなくて俺に声かけてくださいね。

言いたかったのはそれだけ


んじゃAAのカオスな海で会いましょう

Posted on 2013/07/10 Wed. 17:50 [edit]

AA  /  TB: 0  /  CM: 4

AA 

どもどもー

AAのCBTを満喫しておりますw

どうせ消えるキャラなのにガチで育ててる始末

とりあえずいろいろSS撮ったので載せとこう



高い場所シリーズ

高い場所1

高い場所2

高い場所3

高い場所4


船シリーズ

船

船3

船底

ぞぺーがバグッたw

バグ?

これは感動した

ヌイ

敵国にて桜泥棒

盗人

ガチムチ系

装備

タガタメだけ手漕ぎ

タガタメ



とまぁこんな感じw

とりあえず海賊プレイはまだできてないけど無人島にて同勢力ぶっころしたり、敵国に乗り込んでふるぼっこされたり、畑荒らしまくったりなかなか悪行重ねております。
PKシステム周りなどはまだ完全に把握しきれてないのではっきり言えませんが、現時点でちょっと物足りないと思ってましたが、フリーダムロードなる島では常に戦闘できる状態でしたので、そこら近辺が主な活動場所になるのかなと思います。


まぁPK以外でも楽しめそうなので問題はないかと。

一人で遊んでたら底が浅いとか思っちゃうのかもしれませんがwww

まぁ戦争とか大規模な対人とかになると職業とか色々考えて行く必要がありますね

わかった事が一つ

俺みたいなガチムチは戦争では全く役に立ちませんでしたw

少数戦とかになると生きてくるとは思いますが、基本レンジの長い弓や魔法など持ってる職業のほうが無難かと思います。

まぁOB始まったら放送する回数も増やしていきたいと思うんで、気になる方はどんどん見にきてください。

んじゃまたの~

Posted on 2013/07/03 Wed. 08:58 [edit]

AA  /  TB: 0  /  CM: 0

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

