05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

graveStyle

graveの海賊 造船日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

やった!やった!やりました僕! 

おはこんばんちわ~


じゃーん!

ジャガー神の呪鏡

じゃじゃん!

冥界神アヌビスのアンク
どーん!

人知

どどーん!

ジェネラルローブ!

ジェネラルマント!

ジェネラルマントジェネラルローブとったどおおおおおおおお!!

Posted on 2011/10/22 Sat. 14:05 [edit]

収奪  /  TB: 0  /  CM: 0

やったよ!僕やったよ! 

おはこんばんちわ~

えと・・・なんというか・・・3日で終わってしまった
ジェネラルマントですね

とりあえずロットとかで3個しか埋まってなかったんでちょっと無理かなーと思ったんですけど残り5個の収奪は3日で完了しました!パチパチ~

とりあえずロットとかで埋まってたのが魔神ロキの杯海神ポセイドンの壷雷神トールの雷って感じなので最初はどれいこーかなーと考えた結果が北から行こうって事で女神フレイヤの神酒からスタート!


説明してたら書き込む量が半端ないので結果だけ書いてく!


女神フレイヤの神酒
レア沸かせるのに2~3時間くらいだったかな。沸いてからは略奪命令書を30枚ほど使って完了。


大獅子の牙
これは奇襲され待ちなだけなのですぐ終わるかなーと思ってたんだが意外と時間かかったな。時間でいうと5時間くらいで取れたような感じ。使用した略奪命令書は300~350枚くらいだったと思う。


天馬の羽
レア沸かせるのに2アカウント使って街に入ったり街から出したり海域人数の増減で沸かしたんだけど、30分くらいでレア沸いてくれた感じ。略奪命令書が170枚くらいでなくなり積荷強奪で獲得。粘着時間は1時間くらい。


女神アテナの聖木
これはレア沸かすのに意外と苦労した感じがある。どの収奪ブログとかみても難易度が重装くらいみたいに簡単と書かれてたんだが、なんだかんだで6~7時間くらいかかった気がする。沸いてからは略奪命令書100枚くらいで獲得。


放浪神エシュの魔酒
これが最大の難関でしたな。一回目が3時間くらいで沸いたので、これで決めてマルセイユ直行だとか思ったんだが2時間粘着して取れなくて略奪命令書を400枚補充。それから7時間くらいしても沸かないので、サン・シーロを雑魚狩り要員として召喚。奴が到着する前にレア出現!略奪400枚使ってとれず、更に400枚補充。今度は2時間ほどで出現、略奪命令書130枚目で獲得。

人知NO1

ジェネラルマント

ジェネラルマント性能

ジェネラルマント装備状態


どやっ!

Posted on 2011/10/18 Tue. 22:36 [edit]

収奪  /  TB: 0  /  CM: 0

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

