FC2ブログ

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

graveStyle

graveの海賊 造船日記

仕様変更ねー 

おいそこの海賊ども見てるか?


いちいち騒ぐな


どうせなるようにしかならねーんだからぎゃーぎゃー騒ぐんじゃない


まず、一日海賊5回ってやつだが・・・・今でも5回襲えねー時だってあるんだから気にはならんだろ


一度襲ったプレイヤーに連続で襲えないってやつは・・・・無法海域なくしていいんじゃね?どっちにしても上納で5分、拿捕又は撃沈で10分仕掛けられないので、その間に逃げられるので今までと変わらない、NPCに仕掛けられても安心だね^ー^


あとなんだっけ?


ああレベル差がどうとかいってたけどまぁいいんじゃね?


あと称号か・・・・グラニオなんちゃらってカッコいいじゃん!それになると銀行とか使えねーんだっけか?俺にそんな勇気ないけど好奇心はある


ログアウト逃げすると記録されるとかあるけどログアウト逃げしないので気にしません

賞金未払いとかどうでもいいっす


ぎゃーぎゃー騒ぐなって最初にいったけど撤回するわ・・・・海賊回避って


なんじゃああああああああああ



でもがんばる!



スポンサーサイト



Posted on 2011/10/07 Fri. 20:00 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 4

この記事に対するコメント

No title

「なんじゃああああああああああ」って、

いちばん騒いでるじゃないかw

今回のは、肥がやってしもた感があるな・・

プッピー #- | URL
10/07 22:18 | edit

No title

がんばる^-^

くりやん #- | URL
10/07 22:27 | edit

No title

海賊回避が一番の目玉だな。
ま、状況に応じて遊びましょ。

key #- | URL
10/07 23:17 | edit

No title

『騒ぐな!』とかw
モニタクラッシャーには言われたくない
と、みんな思ってるわなw

#- | URL
10/07 23:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syudatu.blog49.fc2.com/tb.php/22-2cd79539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング