08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

graveStyle

graveの海賊 造船日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

エシュロン限定 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Posted on 2020/07/31 Fri. 13:27 [edit]

未分類  /  TB: --  /  CM: --

5月ですね 

なんかおもろいゲームないっすかね

Posted on 2017/05/16 Tue. 10:33 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

なんか燃えてると聞いて 

どもgraveでっす

とりあえず忙しすぎて腰がぶっ壊れて死んでる僕です

なんか燃えてるとか聞いたんでディアのブログ見に行ったんです。

こんな時代にも香ばしい奴っているんですね。ほんと痛い匂いがプンプンしました。

面白いもの見せてくれてありがとうございました。

これからも頑張ってくださいね。


Posted on 2016/12/12 Mon. 01:12 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

ディアでおまっ 

どもお久しぶりのgraveっすわ

今日わんこそば食べてきたんですよ

112杯!

んで今帰宅してPC立ち上げてLOL起動してなんとなくプッピーのブログのリンク見たら

ディアでおまっ!

おまっ!

じゃねーよ!

めっちゃおまっ!で吹いたからなんとなく更新しました

んじゃまたの~

Posted on 2016/08/07 Sun. 18:56 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 1

新年明けましてなんとやら 

どもgraveです

2016年になったからなにか変わったとか何もないですがブログ更新しておきます。

とりあえずやってるゲームですが、ガンダムオンラインくらいかな。といっても遊ぶ頻度はだいぶ減ってますけどね。

そういえばいつだったかな?Zophyと便所と一日だけログインしました。何もせずログアウトしましたが。
あれですよね。まぁあれですわ。

なんか面白いゲームないですかね?またみんなで遊びたいですね。

とりあえず百式ムカつくわ

んじゃまたの~

Posted on 2016/01/24 Sun. 21:04 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

